2018年2月26日月曜日

昨日戻りました

だいぶ春めいてきましたが雪は多いです。
重たい雪が積もっています。
昨日の林道

林道は現在歩行が出来る環境になっています。
林道沿線の昨日写真を紹介しておきます。
これ以上の大雪になりませんように。





あ、そうそう、1週間ほど前に田島で古民家(国指定有形文化財・奥会津「臣の郷」)が焼失するという悲しい出来事がありました。
昨日通りがかりましたので写真を掲載します。
臣の郷の跡


2 件のコメント:

らら子 さんのコメント...

うっわぁ~
すげぇ~雪だわ
ホントに物凄いですね
只見の雪が
テレビで放送されるのも納得です
でも
でも
この雪のなくなる季節が
待ち遠しいんですよね
春よ来い♪
春は来る
ですかね
それにして凄い雪だわ

毘沙沢 さんのコメント...

らら子さん、コメントありがとうございます。
ひたすら春を待つ・・・春のありがたさは百倍です。