2018年1月15日月曜日

柏の葉・新春のコンサート終わる

雪堀で消耗していました。
この状態で2日間のイベントを乗り越えられるのか、多少の不安を抱えての二日間でした。

コンサート前日の4時間に及ぶ練習。
当日のリハーサルと本番は体力勝負ですね。
高齢者の吹奏楽は大変。
本番終了後のホルンパートの皆さんと
それでも何とか、20曲近い曲を2時間かけて演奏する本番、ヘトヘトになりながらではありますが、途中でダウンすることなく吹き終わることが出来ました。
そして、楽しい親睦会にも参加できて、今はホッとしています。
本番前日の練習中
本番直前のリハーサル
ホルン歴6年半ほどの高齢者が、このように素晴らしい楽団の中で演奏できる喜び。
感動していただける音楽を、若い皆さんと共に作れる幸せに感謝する二日間でした。
親睦会のゲーム中

0 件のコメント: