2017年12月24日日曜日

忘年会へ

柏の葉吹奏楽団で知り合い、その後親しくしていただいている「NPO法人アンサンブルはなみずき」。
昨日、忘年会に参加しました。
アンサンブルはなみずきの皆さんと
音楽好きの若い人たちを巻き込んで、年に数十回、印西市を中心に演奏活動をしています。
年々活動が広がっているようで・・・仕事をしながらの演奏活動は大変ですね。
それでも、音楽が大好きな皆さん、楽しそうです。
演奏風景(HPから)
宴会中

頂きました

市の支援組織、住民のサポートなどに支えられて多くの市民の皆さんに喜んでいただいていているようです。

続けることが大切だな、でもそれが一番難しいことなのですね。
これからも美しい演奏を創り続けてください。

0 件のコメント: