2017年12月11日月曜日

森林の分校アーカイブス・・・3

2007年4月14日のオープンに向けて、色々なことが同時に進行していました。

施設に係る事、人に係ることが大変でしたが、お客さんに来て頂かなくては何も始まらない。
宣伝をどうするかが気になりました。

4月5日に観光協会の典子さんに相談しています。
パンフレットとHPをオープンに間に合わせたいと、少々焦っていました。

使用する写真を集め、原稿を作って、パンフレットは三条印刷へ、HPの制作は典子さんにお願いすることが出来ました。

今見ても中々よく出来てます・・自画自賛

パンフレットは数百部刷って、さらにのちに増刷しています。
指定管理前の運営の時に利用いただいたお客さんにも、郵送などした記憶が有ります。

HPはfuzawaというドメインを取って作りましたが、4年後に契約を切られたため、残念ながら今は見ることが出来ません。

0 件のコメント: