2017年12月6日水曜日

森林の分校アーカイブス・・・1

このブログは2008年3月から書き始めました。
「森林の分校ふざわ」は指定管理者としてその1年前からスタートしましたので、その当時の事は間に合っていません。

今更ですが、その当時の事を少しずつ、思い出してみようと思います。

指定管理者として、組織や経営に関することは後ほど書こうと思いますが・・・まずはHPやパンフレットを大切にしようと考えた経緯があります。
その為には、誰が、どんな顔をした人たちが運営しているのかを広く知っていただきたいと考えました。

2007年春、雪が解ける前に関係者に集まっていただき雪の中で写真を撮っています。
私は毘沙沢から雪の中を歩いて出てきました。
「森林の分校ふざわ」のスタート・2007年3月4日撮影

これは希望に満ちた当時の関係者の集合写真であります。
これが「森林の分校ふざわ」の新たなスタートの瞬間でした。

0 件のコメント: