2017年8月21日月曜日

ちょっと欲張り

2日続きだし、場所が250kmほど離れているし、20日本番の田島吹奏楽団の前日リハーサルにも出たいし、でも柏の葉の練習は次回参加できないし・・・。
などと悩んだ末の強行でした。
柏の葉のワークショップ

19日は夕方から20時30分まで柏の葉で練習。
20日は早朝4時40分柏発で、9時10分ごろ下郷ふるさとコミュニティーセンターの会場着でした。
田島の本番前

本番前の音合わせは10時から12時、本番が14時から15時20分ぐらいでしたでしょうか。
さすがに集中力が続かない、本番で数か所タイミングを外しました・・・ごめんなさい。
演奏中:ホルンは5本
出演者:只見町からは小百合さんも参加

打ち上げには参加できませんでしたが、18時前には帰宅しました。

今回の演奏会は田島吹奏楽団に田島高校吹奏楽部の応援が入りました。
良かった良かった、私たちは若い皆さんから沢山の元気を頂いています。
只見町からの応援の皆さんと

只見町からもお友達が応援に来てくれました・・・サンキュー。

0 件のコメント: