2017年4月7日金曜日

戻りました

娘の家を出たのが11時、ソウル経由で柏についたのが翌日の22時半ですからその間35時間半、時差の8時間を引いて、実際は27時間半でした。
帰りは、さらに長旅でした。
ブリストルのバス停まで送っていただきました
その途中で
イギリス出発の夕日

機内食はうんざりで、ソウルの空港で韓国料理など食べました。
やはりアジアの味付けが・・・良い、身体に合う・・ですね。

インチョン空港

「やはり直通便が良いな」ソウルで韓国の空気が吸えたのは良かったけど、この工程は高齢者には辛い。
次回はやはり直通便にしよう。

楽しい旅は、無事に終わりました。
次は、奥会津の春が待っています。

数日休養して、雪の毘沙沢に戻ります。

0 件のコメント: