2017年1月9日月曜日

有難いね

年末年始はふるさと首都圏で過ごしました。

2日は初詣。

4日父の98歳の誕生日会もありました。
5日には、木工の仲間との新年会。

最後の7日、柏の葉吹奏楽団の練習に参加。
沢山の若い仲間が、仕事や子育てで忙しいのに、集まって練習していますから、私達が休むわけにいきません。
1月7日の練習風景

是非お出かけください

昨日毘沙沢に戻りました。
雪が少ないので助かります。
8日の林道歩行

そんな・・・ですから・・今年初の毘沙沢訪問者は・・・またまた和子さんが車で・・・な、ナント車で登場。
9日に車が入るのは新記録

今回は、12日に柏に戻り、15日の演奏会に出演の予定。
山の中で暮らすということは、多くの若い方々、地元の方々との繋がりがあるから続くのだと・・・つくづく感謝。

今週は、ドカンと大雪来るのかな・・・あああ、出て行けるのかな・・。

0 件のコメント: