2017年1月27日金曜日

雪との戦い

ここ数日は雪との闘いの日々・・・そして、不安との戦いでもありました。
大雪の中での除雪機の故障は厳しいです。
自ら修理しなくては、雪の中に埋まる。。。恐怖。

幸い、イロイロ考えて、答えが見えてくる・・・そして偶然も重なって、なんとが不具合の原因が見えてくる。
試行錯誤の後、無事に本当の原因を突き止め、めでたしめでたしとなりましたが・・・しかしながら、その間、本調子でない機械を操り、重たい雪との戦いは辛かったね。
この時、実は機械は不調でした

今日、佐野さんがスキーを履いて毘沙沢に応援。
その直後、林道にブルが入りました。
佐野さんと

あそうそう、インターネットが通じないというトラブルもありました。
こちらは、無線接続機器の不具合でしたが、問題を突き止めるまで、あたふたしました。

陸の孤島は、恐怖感を増幅します。

0 件のコメント: