2016年11月10日木曜日

毘沙沢の家が本屋の店頭に

9月28日に取材を受けた「クロワッサン」が今日発売(11/25特大号)となって、店頭に平積みされました・・・全国の本屋さんですぞ。
雑誌の表紙と毘沙沢の・・・

50代からの人生を、楽しみながら過ごせる家とは?
50代からの、住まい塾。「終の棲家を考えるのはまだ早い!」というタイトルでくくられ、雑誌全体がいろいろな視点から考察されています。

そうした中に《いつの日か土に還る、「くさる家」という心地よさ。》として、毘沙沢の家が取り上げられました。
小さな字でぎっしりと

この記事は4人の女性「つなが~るズ」の皆さんの活動の紹介でも有りますが、奥会津の毘沙沢という辺境の家を取り上げて頂いたことは、有難い事であり意味の有ることだと考えています。

掲載ページは3ページではありますが、今回のクロワッサンの中で、一番奥の深い記事になっているのではないかと・・・感想です。
是非、店頭で手に取って見て下さい・・・そして記念に買ってください(*^-^*)。


0 件のコメント: