2016年11月10日木曜日

冬到来

朝から降り出しました。
初雪の毘沙沢林道

町の空き家バンクは実施要綱が町長決済を受け、事務局の作業が本格的に動き出しました。

午前中、空き家バンク関係で空き家調査に参加。
寒風の吹く中での調査は大変でした。
でも、いよいよ始まったんだという感動も有りましたし、同じ目的の仲間との活動は苦になりません。
雪交じりの寒風の風景と共に、新たな想い出として大切にしたいと思いました。

白黒写真ではありません(田の字の棚田)

夕方、急きょ柏に移動。
針生のあたりはだいぶ白くなっていましたが塩原ではちらほら。
関東平野は空っ風・・まさに冬の始まりであります。




0 件のコメント: