2016年10月10日月曜日

秋のイベントが・・・

この季節は楽しいイベントが目白押し。

60歳を過ぎてから始めたホルンも5年が過ぎ、まだまだホルンの音にはならないのですが、それでもメゲズに若い皆さんと楽しく演奏しています。

この秋の大きな演奏イベントの第1弾・・・柏の葉吹奏楽団の秋のコンサートが昨日開催されました。
3回目の参加でしたが、今年は20周年記念イベントで・・・ううう楽しかったです・・・でも大変でした。

前日の6時間の事前練習はさすがに大変で、指導頂く先生方の気合が入っていて緊張しました。
でも、この6時間の練習で、演奏内容がぐんと良くなるのが、私にも分かりました。
前日の練習開始準備中

10月9日、演奏中の映像・・・お客さんが沢山でした


演奏中の映像
ホルンのメンバー
私達の応援団から(*^-^*)
私達の応援に、昔の仕事の仲間、柏で仲良くさせて頂いている毘沙沢応援団の皆さんにも来て頂きました・・・感謝。

打ち上げは、親しくさせて頂いているいつものメンバーで・・・。
いつもの場所で
演奏イベント第2弾は田島吹奏楽団。
今日開催の、南会津町そば祭りイベントで演奏させて頂きました。
柏市からの移動で午前中は間に合いませんでしたが、午後の演奏に出演。
午前の演奏の途中で到着、久々の観客でした

参加者の記念撮影

人生の後半を、このように沢山の若い方々と共に活動できることに感謝しています。
いつまで続けられるか分かりませんが、迷惑にならないように・・・少しづつでも上達出来たらと考えています。

夕方、静かな静かな毘沙沢に戻りました・・・長い長い演奏の旅でした。

0 件のコメント: