2016年10月31日月曜日

戻りました

会話がだいぶゆっくりになりました
先ほど毘沙沢に戻りました・・・寒くなりました。
今回の上京は、いつものように赤羽詣でと柏の葉吹奏楽団の練習が有りました。

97歳の父は未だ元気です・・・常磐線に乗り、日暮里駅で乗り換えるコースは数十年通勤していた昔を思い出させてくれます。
柏の葉吹奏楽団の皆さんからは元気を頂いています。
柏の葉吹奏楽団の練習

29日、お友達の「アンサンブルはなみずき」の演奏会に出掛けました。
印西の宮崎邸・・・古い民家をレストランにした、そのお庭が演奏会場。
日差しの温かい穏やかな空気の中で、楽器の音と歌声が心地よく流れていました。
アンサンブルはなみずき

帰りの途中・昨日、田島で第九合唱の練習に参加。
12月24日の今年の第九はオーケストラで歌います・・・指導頂いている先生方にも熱が入ります。
楽しい、久々の参加にもかかわらず温かく受け入れて頂いています。
こちらでも元気を沢山いただきました。
第九合唱の練習

0 件のコメント: