2016年8月30日火曜日

柏の葉吹奏楽団

今年で参加して3年目の柏の葉。
参加者の中では一番遠方からの参加、そして最高齢者の団員のはず・・・。
4時から6時までは個人練習

10月9日に向けて、少しずつ熱が入ってきました。
今回は、石田先生、犬塚先生、栢木先生、北村先生でした。
豪華でしたね・・・でも、時間が足りない・・・もう少し早くから始めてくれると良いんですがね。
6時半から8時半まで合同練習

合同練習は公開で行われています

今回は、直前に庁舎の視察や、前夜に空き家会議があって、26日(金)に関東へ移動。
27日が練習日、そして28日は赤羽の父を訪問と木工の材料や書籍の購入。

久々に新宿など歩きましたが、日曜日の新宿は行くものではありませんね。
真っすぐ歩けない。

台風に追いかけられて、慌ただしく昨日戻りました。

0 件のコメント: