2016年7月25日月曜日

優しい

「コーラスはなみずき」の皆さんと頂いたお花
昨日の「布沢の森の音楽会」、サプライズがありました。

私達が所属していた「コーラスはなみずき」のメンバーの皆さんがが聴きに来てくれました。
この春、私達の事情で退部したのですが、このように温かく見守ってくれています・・涙。

そして、打ち上げ会場の、サナエさんのおもてなし。
民家レストランをされていますが、こんなに手厚いおもてなしは・・・スゴイ。
1人で、これだけの事が出来るんですネ。
打ち上げ

一段落して、サナエさん

「本当は、演奏聴きに行きたかったんだけど、準備が・・・・。」
本当にありがとう・・・美味しかった。

只見町は素晴らしい。

0 件のコメント: