2016年7月6日水曜日

にぎやか・・・でした

毘沙沢を忘れないでいてくれる方たちが居る・・・有難い事です。
今日の皆さんは、この地の産ですから、地元の話に花が咲きました。
好奇心旺盛が元気の秘訣かな

話題は多岐にわたりますね・・・政治から昔話から、民家や親戚の誰これが・・などなど。

いずれにしても、女性はすごい。
これからの奥会津はこうした女性が活躍しないと続かない。
そうだ、これからは女性が頑張る時代なのだ。

ほとんど圧倒されていました。

2 件のコメント:

只見の自然に学ぶ会 さんのコメント...

 今井さん、母がお邪魔したのを今日聞きました。ありがとうございました。楽しかったようです。また寄せて下さい。

毘沙沢 さんのコメント...

こちらも楽しい時間でしたよ、こんなところで良ければ何時でもお出かけください。