2016年7月25日月曜日

布沢の森の音楽会

座布団の会場ですネ
潤子さんのピアノ教室の発表会は「布沢の森の音楽会」として、毎年暑い時期に開催されています。
昨日でした。

第1部は「オープンセサミぴあの教室」
第2部は「楽しくアンサンブル」

私達は、第2部に参加しました。
今年は、オカリナ、琵琶、フルート、サクソフォン、《木管アンサンブル「きらく」》そして最後が麻衣子さんの独唱でした。

「きらく」は全員での練習の機会が少ないので、リハーサルは重要です。
何回も練習させて頂きました・・感謝。

若い人が沢山集まるとても楽しい演奏会でした。

そして、コーラス「はなみずき」の皆さんが応援に来てくれました。
針生から岡村さんご夫妻も、いつもいつもありがとうございます。

以下演奏順に。
オカリナ演奏、奥から一恵、和子、富美恵

琵琶弾き語り、大宮旭渓

フルート演奏、橋田祐司、伴奏:麻衣子
サクソフォン演奏、佐野豊、伴奏:麻衣子

木管アンサンブル「きらく」、左から、和子、富美恵、豊、博、小百合

独唱、麻衣子、伴奏:潤子

0 件のコメント: