2016年7月1日金曜日

昔の仕事・・・その1

リビング
柏には、過去の設計の仕事の資料が沢山残っています。
整理をしようと思いながら、積んであります。

特に想い出深い仕事を一つ、蓼科に建つH製作所の迎賓館「蓼科荘」。
工事報告書に懐かしい写真が有りましたので・・・。

外観・玄関部分

竣工が1996年ですから、早や20年が経過しています。
この設計のタイミングで私は毘沙沢に足を踏み入れています。

果たして現在はどのように使われているのか、訪問したいと思いながら月日が流れています。

この仕事のデザインは、内藤徹男さん、林美樹さんとの協働、工事報告書の写真は、現場所長でありました高野俊夫さんです。
私は40歳代後半でした。
上から、ダイニング、ヌック、客室

0 件のコメント: