2016年3月20日日曜日

温かいコメント

3月15日の「先の見えない新庁舎」に頂いたコメント。
毘沙沢に温かい・・・。

「最後は良識が左右してまとまるのかなと、ちょっと?期待していたのですが外れました。只見町は時間、お金、人間関係で税金を無駄に使っているように思われます。ですから町と議会は説明責任があります。「その経緯を第三者により正確に記録に残し、公開し次世代に正しく伝えてほしい」とのことですが全くそのとおりです。
こんな状況ですからあまり気をもまないことです。ご夫妻には病気と怪我をしないようにして素晴らしい趣味と仕事を続けてほしいです。」


これが常識的な考えだと毘沙沢も思います。

0 件のコメント: