2016年2月6日土曜日

さらなるコメント

「頂いたコメント」を投稿したら、この町出身の方から以下の意見を新たに戴きました。
この町から離れていても、この町の事を考えている方が沢山居ることは財産だと思います・・・・。

私も同感です。
この町に残って頑張っている方々に、激励の言葉だと受け止め投稿します。

『例えば小学校と一緒でも 駅舎と一緒でも 老人施設と一緒でも 道の駅 公会堂 ホテル 複合施設で町外のものも気軽に行けると良いなと思います 実質的な行政事務はちょっと不便な所でもパソコン通信で良いんじぁないかと思います。もし 大胆な発想の転換が出来れば町は活性化する最後のチャンスかと思います。』

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も、その複合的庁舎が前から良いと言ってきました。だけど、地元意識が強すぎる只見は、新しい考えを受け入れる素養がありません。いくら、良い意見がでても取り入れるまでにはいかないでしょう。