2015年12月7日月曜日

関東での数日

会場は「さわやかちば県民プラザ」
1月17日(日)「柏の葉吹奏楽団新春コンサート」へ向けての練習もあと数回となりました。
私達は次回の練習には・・・雪の関係で参加出来そうもないので、この次は本番直前ということになりそうです。


5日の練習風景
てな事で、12月5日の練習に参加しました・・・ホルンは8本、良い感じ。
そうそう、前日にはウインドクルーで信岡先生の指導も受けましたので・・・来年の本番が楽しみであります。

昨日から北関東に小旅行。
そして今日は久々に川越をご案内いただきました。
前回の訪問から数年の間に、町の景観が一段と良くなった。店の数も増えたしエリアも拡大しているように思いました。
立派な蔵ぐらが、益々立派に見えたのは何故だろう。
川越は元気だ。

明日、雪国に戻ります。
訪問先で

蔵が立派ですね

0 件のコメント: