2015年11月8日日曜日

音楽は難しい

今日は「森林のふれあいコンサートin日光」の開催日でした。

春の発表会で演奏した木管五重奏、今回は印西で演奏活動をしている「はなみずき」のオーボエとクラリネットとファゴットに参加していただいたのです・・・でも、私は、今回も皆さんの足を引っ張る結果に終わりました。
音楽の難しさ、ホルンの難しさ、人前で演奏することの大変さをしみじみと感じる演奏でした。
木管五重奏は10年早い、と言う事かな・・・でも10年後は無いしな。

あまりに急激に多くの事に関わりを持ち過ぎた結果でもあります。
少し整理が必要なのかもしれない。

日光から先ほど戻りました。
外は、冷たい雨。

0 件のコメント: