2015年10月26日月曜日

元気です

佐野さんと麻衣ちゃんが「ふれあいコンサート」に向けて
しばらく書かないと、毘沙沢サポ―ターの皆さんが心配するのではないかと、心配。
てな事で・・・ご心配なく・・・元気で忙しくしています。

数日前から急に寒くなって、冬の風が吹いて・・・いよいよ雪か・・・などと感じてしまう。
そうなると、雪国の人は急に忙しくなるのです。
私も、すっかり雪国の人ですから、そちらが優先します。

それでも24日には仙台から佐野さん、東京から麻衣子さんが遊びに来てくれたし、25日は田島でベートーベン第九の練習に参加したり、毎日欠かさず吹奏楽の朝練は続けています。
第九の練習

そうそう、11月3日の町の文化祭に向けて、準備もしていました。
今回は裂き織を出展させて頂きますが、展示の為の家具を新たに製作した。
これ、なかなか力作。
こんな感じで出展いたします
是非是非、11月3日、町の文化祭にお出かけください。
そして、毘沙沢の作品を観て下さいね。

夜はのんびり、ストーブの火を楽しんでいますのでご安心ください。。
今の毘沙沢

0 件のコメント: