2015年9月18日金曜日

ここ数日

この日は良い天気
叶津の番所に宿泊のあと、16日、恵みの森への途中に我が家に立ち寄って頂きました。
日本民家再生協会で知り合った大竹さんの引率で。

裂き織の作品を観て頂いたら、皆さん興味を示してくれて、色々お買い上げいただきました。
ありがとうございました。

昨晩は、明和自治振興会・産業振興部会に出席。
部会では今、空き家の利活用について議論しています。

昨晩のテーマは、明和地区に残る古民家(空き家)の活用をどのように進めるか・・でした。
実現可能なおもしろい活動に育てていきたいと思います。関係者の皆さん、ご一緒にお願いします。

今朝は、良い天気。
朝練は日課になっています。今日の練習曲は8曲でした・・・一度に全部は無理(~_~;)。
練習が必要な曲が多すぎて大変です



0 件のコメント: