2015年7月4日土曜日

布沢の森の音楽会

今年も「布沢の森の音楽会」の季節になりました。
森林の分校布沢を会場に、7月26日(日)13時30分開演です。

例年通り、第1部がオープンセサミぴあの教室の発表会。
そして、第2部が「たのしくアンサンブル」です。

私達は第2部で、フルート三重奏、木管アンサンブル「きらく」、そしてホルンソロなどで発表いたします。

お近くの方、是非お出かけください。

本番までなかなか一緒に練習が出来ません。
今日は、仙台から佐野さん、東京から麻衣子さんに来ていただいて、音合わせをしました。


私のホルンソロと佐野さんのサックスソロ、共にピアノ伴奏練習はこれで発表会前日まで無し。
後は、それぞれが精進ですね。

遠くに住む3人が一緒に顔を合わせることは大変な事です。
遠方からお越し頂いたお2人に感謝。

0 件のコメント: