2015年3月30日月曜日

帰国

29日朝、アールスコートのホテルを発ち、チューブでターミナル5へ。
日曜日は電車の中も何やらのんびりしています。

ヒースロー空港・ターミナル5、建築家ならだれでも知っている名建築。
建築が優れていると言う事は、その地の文化レベルの高さを感じ、そして、利用者が豊かな気持ちになれる。
ヒースロー空港

そんな豊かな気持ちでロンドンを後にしました。

3月29日、英国では時刻が1時間早まりました。
サマータイムの始まり・・・日本との時差が8時間と1時間短くなりました。

そして、私達は今朝、無事成田に帰国。
桜の花が咲き始めた関東平野、成田空港の外国人観光客の数、何時もより多いように感じました。

0 件のコメント: