2014年11月30日日曜日

吹奏楽の演奏

田島吹奏楽団が「下郷町芸能祭」に初めて参加しました。

控室でのリハーサル 
下郷町でも神楽、民舞、大正琴、フラダンス、カラオケ、詩吟、太鼓などが盛んなようです。
そんな中に、私達も親しくさせて頂いている「しらかばコーラス」が参加していました。
昨年、今年の第九、さらに交流会などで知り合いが増えていましたから、お馴染みの顔が沢山・・・。
しらかばコーラス

今年の吹奏楽は、柏の葉に参加していてスケジュールが合わなかったため、田島での演奏会は久々。
終わって食事をして、いろいろとお話なんかできて、楽しいひと時でした。



反省会の後のメンバー
最近の田島吹奏楽団は、新しい若い団員が増えて、なんだか良い感じ。
来年3月22日、お蔵入りでの「吹奏楽フェスティバル」の予定が決まったようです。
楽しみが出来ました・・・・また遊んでください。

0 件のコメント: