2014年7月28日月曜日

布沢の森の音楽会・・・終わる

会場風景・開始時
リコーダーの3人
潤子さんのピアノ教室の生徒さんの年に一度の発表会、これへの便乗参加も定例化してきました。

学校の夏休みの最初に・・・・ということで例年大変暑い会場になるのですが、幸い当日は朝から雨がちらほら、涼しい環境での演奏で、大汗かきの私には助かりました。

第一部のピアノ発表に続き、第二部の我々の演奏は色とりどり。
オカリナ、リコーダー、オーボエ、フルート、サックス、ホルンに南米の楽器ケーナとサンポーニャ、そして合唱と独唱などが色々なジャンルの曲を披露しました。
私のソロ《いのちの記憶》
フルート3重奏

二部の最後は麻衣ちゃんのソロでした

反省会・・・盛り上がりました
素朴な会場で、今時珍しい座布団を敷いた田舎の演奏会が何んとも良い感じです。
会場はこんな雰囲気

終了後、場所を変えて、反省会などいたしました。
また来年も、元気に演奏が出来ますように。

あ、書き忘れていた・・・毎年、針生から岡村さんご夫妻、ありがとうございます。

0 件のコメント: