2014年3月20日木曜日

除雪と共に来客

雪の季節に遊びに来たいと前々から・・・の、駒込小学校のクラスメイト3人来客。
車ではない、電車を乗り継いで只見駅に昨晩到着、民宿「曲がり家」宿泊。
そして、今朝、除雪が終わった林道を歩いて来ました。

未だ除雪がされない事も考えていたようなのですが、それにしては重たいお土産ばかり。
幼馴染はありがたいものですね。

あいにくの雨模様ではありましたが、たわいの無い話などして・・・時間が過ぎました。
おかげで私も「むら湯」に久々に浸かることが出来ましたよ。

今晩は、森林の分校に泊まって、明日只見駅から代行バスに乗って会津若松方向に向かうようです。
また、季節の良いときに遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: