2013年12月29日日曜日

雪と遊ぶ

この2日間しっかり降りました。
こういう時に在宅していないと、屋根の雪は落ちないし、家の周りの雪はどんどん堆積しますから・・・これはグットタイミングなのです。

昨日は、朝から家の周りの堆積した硬い雪を一通り片付けました。
5時間ほど遊びました・・・吹雪の中で。

それでも、着る物(ゴアテックスの上下)をちゃんとしていたら問題ありません。
むしろ、気温の低いときは、雪が飛びますし、汗もかきにくいのです。

それでも5時間は疲れます。夜は良く眠れます。
そして、朝起きるとまた結構積もっていますから・・・これは遊びではないな。
今日もこれから、また一仕事です。

0 件のコメント: