2013年11月30日土曜日

本番が近付いてきたぞ

夏の前からスタートした第九・合唱の本番が1か月を切りました。
不安から始まったのですが、いや、いまだに不安はありますが、楽しさが大きくそれを上回っています。
ベートーベンが・・・・・

このイベントを支えている多くの人たちの努力を見ていますから、なおさら気持ちが引き締まります。

昨晩は3回目の指揮者による練習。
う~、さすがにプロの指揮者はすごいぞ。
我々を音楽・ベートーベンの世界へと引き込み、全員の心を1つにしていく力。
指揮者はやたらと恰好良い

あ~、参加して良かったと皆が思いながら帰路についたのではないでしょうか。
外は冷たい雪が降っていましたが、心の中は温かかった。



0 件のコメント: