2013年11月4日月曜日

完治しない風邪

長引いた風邪も少しづつ良くなっています。
しかしながら、あれもこれもと雪を気にしながらの生活は・・・なかなか完治させてくれません。

11月2日は、10日予定の高齢者施設『こぶし苑「第3回こぶしよってけやれ祭り」』のミニコンサー・・・の準備。
オカリナ、フルート、オーボエ、ホルンそして歌も参加。



11月3日は「第九・合唱」、指揮者の高橋裕之さんの指導、ということで体調が悪いのを押して参加。
すごいぞ、プロの指揮者は・・・とにかくかっこよい・・・がんがんとくる感じで、我々を乗せてくる。
2時間を超える練習に・・・くたくたでした。


第九は格闘技だ・・・そしてベートーベンはすごい。




6日は只見小学校で、そして10日は湯ら里で芸能発表会、『コーラスはなみずき」が歌います。
10日は、「こぶし苑」と「湯ら里」の掛け持ち出演・・・・・大丈夫かな?少し心配。

今日午後、「かねまん」のオヤジがお土産を持参で・・・交通事故後、やはり昔のような元気はない。
ちょっと、さみしい。

0 件のコメント: