2013年9月15日日曜日

全会津合唱フェスティバル2013

会津風雅堂で開催の「全会津合唱フェスティバル」に参加してきました。
演奏が終わって・・・・メンバー

参加団体は19です。
会津若松市8団体、喜多方市3団体、会津美里町3団体、磐梯町・南会津町・会津坂下町・下郷町・只見町がそれぞれ1団体。

只見町の「コーラスはなみずき」は、一番遠くて小さな町です・・・・がんばりました。
直前のリハーサル

大きなホールで、多くさんの観客の前で歌うことはとても緊張しますが、楽しい経験でありました。
最後に合同合唱で「大地讃頌」「花は咲く」を歌いました。感激。

早朝にチャーターしたバスで出かけ、戻ったのは夕方6時半でしょうか、一日がかりの充実した出来事でした。
あそうだ、第九の関係もあり、沢山の馴染みの顔ともめぐり会うことが出来ました。
混声合唱団「コアラ」・・・会津若松

「会津混声合唱団」・・・すごい・・・会津若松

0 件のコメント: