2013年8月4日日曜日

ここ数日

都会より俄然すがすがしいのですから、快適です。
天候も少し落ち着いてきました。

金曜日には町の「お知らせ版」とか「議会だより」とかが届きます。
これらが町の様子を知る重要なツール、町のホームページからも見る事が出来ます。

6月議会を傍聴した、と言うことで「議会(一般質問)を傍聴して」にインタビュー記事が掲載されていました。文字になると、結構きつい・・・生意気な・・・などと思われそうですが、前向きにとらえてください。
勿論、関係者の皆さんが一生懸命に町のために活動されている事は承知しているのです。

2日前、庭先でマムシ発見、命を頂きました・・・久々に調理。
午後から、民家の調査スタート、なれない事で、少しずつ様子を見ながらと考えています。あるタイミングで報告したいと思います。
その後、吹奏楽の練習に田島、何だか和気あいあい・・・良い感じ・・・命の洗濯。
ホルン3人は嬉しい

0 件のコメント: