2013年8月23日金曜日

目的に向かって

最近、第九の話が増えています。
今日は、広報活動のため、南会津合唱祭へのアトラクションで、少しだけ本番ステージの上で歌いました。

リハーサル

一つの目的に向かって、色々の立場の方々が、時々顔を合わせて親しくなって、少しずつですが、形あるものを作り上げていく・・・・こう言うの、本当に好きなんです。

目的ははっきりしているのですが、そこへの道のりは色々で、新しい発見がありますよね。
これから12月までの間に、どんな新しい経験が待っているのか、どんな第九が出来るのか・・・本当に楽しみになって来ました。

まだ間に合います・・・・歌える男性今からでも遅くないゾ~。

1 件のコメント:

Junko Sato さんのコメント...

PRうまくいったようですね。
私は皆さんの服装に目がいきました。
参考になります。