2013年7月27日土曜日

明日の発表会に向けて

昨晩は、若松から星先生が指導にお見えになるということで、御蔵入に第九の練習。
只見町から3人参加・・・同乗で出かける。

今までで一番多くの参加者かな・・・男性がこんなに居たとは知らなかったぞ。
おかげで、盛り上がりました、楽しく歌うことが出来ました。
第九は・・・・改めて私向きのような気がします。
第九の合同練習中

いよいよ明日は発表会となりました。
前日の練習は、しっかりと、ですからとにかく最後の音合わせ。
雨の中を毘沙沢で和気合い合いと、色々な楽器が集まりました。
フルートとサックス

オーボエ


オカリナ

予報では明日は晴れ、されど気温は低い?を願います。

0 件のコメント: