2013年7月25日木曜日

明和自治振興会・懇親会

この事は今年の2月10日に書いています。
その時は「明和地区振興会」でしたが、『明和自治振興会」としてスタートしています。

4月から活動が始まっていましたが、私は予定が合わず今まで会議に出席できていませんでした。
昨晩は懇親会ということで参加しました。
女性はカナちゃんだけ、ご苦労さま

今、山村は多くの課題を抱えていますが、なかなか前に進まない状況を何とか打開する、その手助けが多少なりともできればと思います。

古民家再生の事、景観の事、少しずつですが、可能性に向けて動きたいと思っています。
と、自分に言い聞かせながら。

私はこの会に期待しているのであります・・・・厳しいことも申し上げますが。

0 件のコメント: