2013年7月2日火曜日

第9回布沢の森の音楽会

今年も、オープンセサミぴあの教室の発表会が近づいてきました。

7月28日(日)午後1時会場、1時半開演、昨年と同じ「森林の分校ふざわ」にて。

第1部はピアノ教室、2部はアンサンブルです。
私達は、2部の「楽しくアンサンブル」にオカリナ、フルート、ホルンで参加予定です。

ホルン・ソロ、「ジュ・トゥ・ヴ」フランスの曲・ワルツ、またまた2年生には厳しいかな、麻衣ちゃん伴奏ヨロシク。
練習あるのみ

2 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

「Je te veux(おまえが欲しい)」
この「おまえ」は当然、美人の奥様ですよね。
28日がコンサートなんですね。楽しんで演奏してください。
私は24日に孫の初舞台を聴きに行きます。

毘沙沢 さんのコメント...

最初この意味を知らなかったのです。熱烈な曲であることは後ほど知りました。フランス人はすごい。
24日、楽しんでください。
こちらは!(^^)!?