2013年6月13日木曜日

毘沙沢は贅沢だ

大都市に住んでいるとなかなか出来ないのですが、毘沙沢では日常。
いろいろな方が遊びにみえて、楽しい時間を共有する。

今日は、この春から只見町に移住した麻衣ちゃん、と麻衣ちゃんのお姉さんとそのお友達。
皆さん、音大卒業でピアノと声楽のスペシャリスト。

麻衣ちゃんには7月の布沢の発表会でホルンのピアノ伴奏をお願いしています。

そんなことで、食事とお茶の後は、ピアノの前で・・・延々と数時間。

山の中ですから、どんなに大きな声で歌っても問題なし。
「都会の音楽室とは違って、窓の外が綺麗で・・・」と評価の高いレッスンスタジオでありました。


また、是非とも遊びに来ていただきたいですね・・・また一緒に音楽しましょう。

庭にはシャクヤクが咲いています。

0 件のコメント: