2013年4月17日水曜日

来訪者あり

注文を受けてからだいぶ経ちます。
「雪の中を歩いていきますよ」などとも言っていました。
でも、忙しいので・・・・なかなか来れませんでしたね。

こちらはこちらで、こんな椅子にしましょうなどと打ち合わせておきながら、自信が無いので全く違う椅子を作って待ち構えていました。

はりゅうウッドスタジオの整さんと所員の若手早川さん。
相変わらず、被災地やらの仕事で走り回っているようです(詳しくは「はりゅうウッドスタジオ」のHPを見て下さい)。
私は、整さんには奥会津の建築や町を何とかして欲しいと思っているのですが・・・彼の興味は果てしない。
ま、しょうがない。好きなことをおやりなさい。そして、思い出したら毘沙沢に遊びに来て下さい。
椅子は、少し手直しすることで・・・。

すっかり春の気候。家の前の雪消池をやっと片付けることが出来ました。


0 件のコメント: