2013年1月25日金曜日

とにかく寒い

朝から降り続いています。
気温が下がって、雪も激しさを増している。
夕方から一段と・・・今晩はド~ンと来そうな気配。
工房の窓から

工房はとにかく寒い。
一日中、摂氏2度の中で作業をしていると、身体が硬くなる、足がジンジンする。
「こんな環境で作業させてよいのか・・・」と言いたいが、相手がいない。
角ノミ操作中、窓の外は-6度C
とりあえず丈夫な身体を授けてくれた両親に感謝。

救いは、温かい3度の食事と、三時のお茶・・・今日はなんと山の中でチーズケーキ。
あ、夕食前の一杯も有りました。
「北の国から」の主題歌がテレビから・・・チョッと早いけど、そろそろ始めますかね。



0 件のコメント: