2012年12月8日土曜日

配達

こんな山の中まで、こんなに雪が積もっているというのに、おまけに吹雪いてきたというのに。

「行きますが、大丈夫ですか・・・」「う~、ま、大丈夫だと思うけど、危ないと思ったら無理しないように・・・。」

ちょっと心配なので、そろそろ・・・様子を見に出る。
「あ~、何とか来ました」「いや~、よく来れたね」などと。
「これで今年は終わりだね」「そうですね、また来年もヨロシク・・・。」とも・・・・クロネコ。
Iさんからの北海道の海老だ、サンキュー

それからしばらくして、郵便配達が・・・。
「大丈夫かな・・・と思いながら来て見ました・・・・。」「いや~、ご苦労さん}などと言って出迎える。

まったく、こうした事は都会ではありえない光景ですね。ありがたいことです。



0 件のコメント: