2012年7月31日火曜日

お客さまからの便り

家具の仕事を始めてから、かれこれ10年が経とうとしています。
先日239個目の、テーブルの仕事が終わり、練馬区へ納入されました。
そして、お礼の便りと納入先の写真を頂きました。
奥のオーディオラックなども一連の仕事


新しいお宅に、ゆったりとセッティングされ使われている家具を見ると、ホッとします。
これらの家具は、この家と共に長い年月大切に使われ続けるであろう事が、写真の空気から伝わって来ます。作り手にとって実にありがたいことです。


以下、お便りの一部
いわゆる家具類は、ある意味で、限られた生活空間を占拠する「必要悪」だ、というような感覚を抱いてきましたが、本当に生活空間をいっそう生かす家具というものがあることを、還暦過ぎて初めて知りました。良いものを制作していただきました。今後、大切にしながら、十分に活用させていただきます。改めて、心よりお礼申し上げます。


最近、体力的なこともあり、製作ペースが落ちていますが、こうしたお便りを頂くとまた元気が出ます。まだまだ頑張らなくては。

0 件のコメント: