2012年6月12日火曜日

柏市からのお友達

柏市のSさん、私が作った厨子と、富美恵が作ったバッグを受け取りに、お友達と共に遊びに見えました。

8時45分柏を出発して13時ごろに毘沙沢に到着です。馴れた道ですから、とはい、そんなに近かったっけ・・・。
なにやら沢山の食材を抱えて。いつもながらありがたい。


ともあれ、お茶とケーキでいっぷく。そして、まずはミニコンサート。
Sさんのピアノ演奏、伴奏でフルート、ホルン、歌と、結構高尚。
私のホルンは、やはりまだまだですね。でもこうした場で吹くことが大いに練習になります。

お持ちいただいた食材で、料理までして頂いて・・・そしてワイワイと夕飯をいただいて・・・お客さまは湯ら里に御宿泊。
柏市の市民は湯ら里の宿泊料が1割引です。
癒しの森


2日目は朝から晴れ。気持ちの良い季節。癒しの森のブナ林を散策しました。
会津は実に良い季節です。

夕方、「田んぼビオ」でゲンゴロウを見ました。

1 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

昨日、一昨日は大変お世話になりました。
お仕事を休んで、私たちにお付き合いいただき、感謝しています。
厨子はとりあえず、リビングに鎮座ましています。私が入る日が来るまで、中に何を入れておこうか、考える楽しみが出来ました。
今回、初参加だったMIさんが帰る途中、只見での出来事がいかに楽しかったか、行けた事が嬉しかったかを話してくれて、それだけでも行った甲斐があったと思いました。
ホルンを聴かせてくださってありがとうございました。