2012年5月30日水曜日

とんぼ・さん

少し前に、南郷のとんぼさんの古民家(雰囲気ありますよ)にお邪魔しました。
そして、昨日、和子さんの案内で、ご夫婦で只見町をあちこち巡って、我が家にたどり着きました。
美味しいチーズケーキは食べ終わっています

とんぼ・さんは、古民家・骨董が好き、そして奥さんは刺し子に夢中。
そんなお二人は関東から月に10日ほど会津に来て楽しんでいるようです。
さらに南会津病院の泌尿器科の先生を月に2回こなすという忙しさ。

カメムシの話題で相当に盛り上がり、会津の現実、古民家のこと、エコパークから只見線、はたまた少子化・高齢化、観光にいたるまで多岐にわたる話題で時のたつのを忘れました。

また、お会いしたいですね。
とんぼ・さんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yamamomiji_610/61596847.html

今毘沙沢はウルイの季節。

0 件のコメント: