2012年3月5日月曜日

南会津吹奏楽フェスティバル2012

4日(日)御蔵入交流館で行われた吹奏楽フェスティバルに出演しました。

前日、新しい橇に楽器など荷物を積んで下山、リハーサルに参加。
リハーサル20時30分終了。田島駅前のグリーンホテル泊。今年で3年目になりました。
今回から登場の橇
当日、9時半集合、各自練習。その後全曲音合わせ。

控えの会場には参加団体が集まりますが、中学生が可愛いですね。
私は彼女らから見るとお爺さん?の年齢、珍しいのか、じっと見てニコッとします。

リハーサル室の情景
今回も泉崎村と石川町からの参加があり少し顔見知りが増えました。
とてもお上手です。
最後は全出演者が舞台の上に立って演奏。

ホルンでの出演は初めてでした。練習時間が少なかったのですが、私としてはまずまずの出来です。益々ホルンが好きになりました。
田島中学校

下郷中学校


0 件のコメント: