2012年2月25日土曜日

ブログ再開

投稿が難しくなって、そろそろこの辺が「奥会津山里のくらし」も潮時かな、などと考えたりもしたのでしたが、いざ書けない、となるとやはり一抹の寂しさが・・・・と言う事でパソコンと格闘。
かくして、数日のブランクでめでたく再開となりました。

原因は、私のつたないパソコン知識では良くわからないのですが、ブラウザなるものをGoogle Chromeに変更することで解決しました。なぜ今まで問題のなかったExplorerが急にこのようになったのか?疑問は解けません。
仮に、Googleの事情だとしたら、もう少し丁寧な説明があるべき、と思ったりもします。

何はともあれ、再開は目出たし。ご心配頂いた読者の皆さまに感謝。

写真は、22日に柏オフィスからの戻りの林道です。
最近は楽器を運搬している為荷物が多く、ソリの導入を考えています。
写真のソリは2枚重なっていますが、この小型のソリを2連にして安定のよいものを作ろうと準備をしています。乞うご期待。



1 件のコメント:

acanthogobius さんのコメント...

柏オフィスだったとは知りませんでした。

Googleのそういう所は好きになれませんね。
Google系のあるブログではGoogleのアカウントを持っていないとコメントもできない
所があるようです。
Googleはあまり使いたくない印象です。
といっても、最近はYoutubeを結構使ってますが。