2012年2月2日木曜日

雪中搬出

1月末の期限で作っていたオーディオラックを雪の中搬出しました。
私は決してそうしたことは考えないのですが、お隣のIさんは平気です。
幸い昨晩からの雪は予報ほどではありませんでした。
それでも、いざ搬出の午後になると吹雪き。
今回はスノーモービルにソリを引かせて本格的。
私には出来ません。



その後、夕方になって激しく降っています。今晩は積もりそうです。
お土産に頂いた熟成フルーツケーキは桐箱入り。
こんなケーキは初めてみました。今日から2週間が食べごろと有ります。
楽しみです。

そういえば、今朝洗濯機の残り水が凍り付いて大騒ぎ。給水は注意していますが、洗濯機本体の凍結は初めての出来事でした。

2 件のコメント:

ばーばのぱぱ さんのコメント...

山梨も相当冷えました。これだけじゃないけど、こちらも洗濯機凍りついたままですよ。

毘沙沢 さんのコメント...

そうですよね。そちらも凍っておかしくない環境ですよね。洗濯機の寒冷地仕様は無いのか?水抜き付とか。