2011年10月14日金曜日

第3回森林のふれあいコンサート


コンサートまで1ヶ月を切りました。
出演者も決まり、少しずつ準備が進んでいます。

3年前に第1回を開催した時、私は「森林の分校ふざわ」の支配人をしていましたから色々な事が分校を中心に動いていました。
でも今は事情が変わり、只見町の音楽愛好家がそれぞれの思いを抱いて運営しています。そしてさらに輪が広がってきているようにも見えます。

そんな仲間で初のポスター(原稿)が出来ました。
印刷が終われば、只見町の公共の場、主要な施設の掲示板で見ることが出来ると思います。
コンサートは「森林の分校ふざわ」で11月13日(日)13時30分開演です。是非是非お出かけください。

今日は晴れ、毘沙沢ではカメムシが大発生。玄関のドアを開けるとザラザラと落ちて降り掛かる。
工房では頭の周りをブンブン飛び回り、おちおち仕事が出来ない。そんな状況でした。
今年も、また豪雪だと困ります。

0 件のコメント: