2011年2月3日木曜日

回り道





2日続きの晴天。
家の周りを歩きましたので、とりあえず雪景色のお裾分け。

うさぎが、回り道していました。やはり彼女も崖を飛ぶのは怖いのか?

3 件のコメント:

ばーばのぱぱ さんのコメント...

毎日こんな天気だったら飛んで行きたい。いいね。

穂卯 さんのコメント...

こういう時期に一度、毘沙沢さんのお宅を訪れたいといつも思いながら、実際には出かけていく勇気がありません。
雪の季節こそが、毘沙沢の良さなんでしょうねぇ。

毘沙沢 さんのコメント...

そうなんですよね。この時期が毘沙沢の真骨頂なのですが。
交通の便が良ければ、皆さんにどんどん来て頂きたい・・・。
天候は気まぐれ、吹雪くと閉じ込められる、天国と地獄ですからなかなかお誘いできません。
厳しさの中のご褒美かな。